Skip to content

決裁者が思わず読んでしまうメルマガ配信事例と作り方

【BtoBマーケター必見!】
決裁者の心を掴むコンテンツ戦略とは?

BtoBマーケティングの世界で、質の高いリード獲得がますます重要になっています。特に、決裁権を持つキーパーソンにアプローチすることが、商談化率向上の鍵を握っています。

しかし、多忙な決裁者の関心を引き、行動を促すのは容易ではありません。

 

本資料では、豊富な実績を持つBizHintの知見をもとに、決裁者の心を掴むコンテンツ戦略を詳しく解説。経営者の思考に寄り添ったテーマ選びから、効果的な訴求ポイント、さらには実際のメルマガ事例まで、すぐに実践できるノウハウが満載です。

本資料を活用することで、以下のような成果が期待できます。

  • 決裁者からの反応率向上
  • 質の高いリードの獲得
  • 商談化率の改善
  • マーケティングROIの向上

BtoBマーケティングにおける決裁者リードの獲得に、ぜひ本資料をご活用ください。

 

資料の概要

  • 決裁者の関心を引くためのチェックリスト|3ページ〜
  • 効果的な訴求ポイントと表現方法|4ページ〜
  • 【業界別】決裁者向けメルマガの成功事例|7ページ〜
  • BizHintご紹介|13ページ〜

 

フォームに必要事項を入力し、「送信」を押してください。フォーム送信いただいたメールアドレス宛てに資料をお送りいたします。