【セミナー動画】BizHint活用事例セミナー
- インサイドセールス部門とマーケティング部門の連携が不十分で、リードの円滑な引き継ぎができていない
- 受注可能性の高い優良企業へのアプローチが思うように進まない
- リード獲得のためのコンテンツ制作やメールマガジン作成に工数がかかりすぎている
BizHintに寄せられる「マーケターの課題」はさまざまです。
BizHintでは、BtoBマーケティングの課題解決をリード獲得施策から支援した事例を紹介するセミナーを開催いたしました。
本記事では、セミナーアーカイブ動画を公開します。
動画の解説記事も公開しておりますので、ぜひそちらもご覧ください。
BizHint活用事例セミナーレポート
概要
- インサイドセールスを強化するリード獲得 1m11s〜
- 効率的なターゲットリード獲得 8m15s〜
- 効果を最大化するメルマガ制作 16m30s〜
※本動画はBizHintが開催した事例解説セミナーの内容を一部抜粋したものです