Skip to content

【セミナー動画】BizHint活用事例セミナー

  • インサイドセールス部門とマーケティング部門の連携が不十分で、リードの円滑な引き継ぎができていない
  • 受注可能性の高い優良企業へのアプローチが思うように進まない
  • リード獲得のためのコンテンツ制作やメールマガジン作成に工数がかかりすぎている

BizHintに寄せられる「マーケターの課題」はさまざまです。

BizHintでは、BtoBマーケティングの課題解決をリード獲得施策から支援した事例を紹介するセミナーを開催いたしました。
本記事では、セミナーアーカイブ動画を公開します。

 

動画の解説記事も公開しておりますので、ぜひそちらもご覧ください。
BizHint活用事例セミナーレポート

 

概要

  • インサイドセールスを強化するリード獲得  1m11s〜
  • 効率的なターゲットリード獲得  8m15s〜
  • 効果を最大化するメルマガ制作  16m30s〜

 

※本動画はBizHintが開催した事例解説セミナーの内容を一部抜粋したものです

 

フォームに必要事項を入力し、「送信」を押してください。フォーム送信いただいたメールアドレス宛てに資料をお送りいたします。