Skip to content

残念なサービス紹介資料の特徴

「時間と労力をかけて作ったサービス資料なのに売上につながらない…」

そんな悩みをお持ちなら、一度サービス資料を見直してみる必要があるかもしれません。
例えば、

  • 自社の紹介がとても充実している
  • 製品の詳細スペックを網羅して掲載している

こんな資料の場合は、要注意です。

本資料で、より多くの顧客に読まれ、商談や売上につながるサービス資料にするための具体的なチェックポイントをご確認ください。

概要

  • そもそもサービス資料とは何か
  • サービス資料に必要な要素
  • 残念な資料の共通点
  • 残念な資料にしないためのチェックリスト

フォームに必要事項を入力し、「送信」を押してください。フォーム送信いただいたメールアドレス宛てに資料をお送りいたします。