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なぜ資料ダウンロードした顧客に「見た覚えがない」と言われるのか

せっかくホワイトペーパー施策で獲得できたリードを渡したのに、
インサイドセールスや営業チームからはこんな風に言われてしまった…。

「資料を見てないと言われて商談につながらない」
「資料?という反応で話のきっかけを得られない」

実はこれ、多くのマーケターが経験しています。

本資料では、なぜ資料をダウンロードしたはずの顧客から「見た覚えがない」と言われてしまうのか、果たして顧客は資料を見ているのか、実際の調査データを基にその解決策をご紹介します。

概要

  • 営業担当とユーザーのミスコミュニケーション
  • 資料はどのくらい閲覧されているのか
  • 閲覧率の高い資料の特徴と工夫
  • BizHintについて

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