BizHintブログ

【セミナー動画】「アツいリード」の勘違い 正しい施策の選び方

作成者: BizHint企画運営部|2024年10月21日
  • 獲得したリードがなかなか商談や受注につながらない
  • 「アツいリード」を獲得したいが、具体的な方法がわからない

そんなお悩みをお持ちのマーケターの方も多いのではないでしょうか?

BizHintでは、よく言われる「アツいリード」とは何かを紹介し、事業貢献性の高いリード獲得の方法を解説したセミナーを開催いたしました。
本記事では、セミナーアーカイブ動画を公開します。

 

動画の解説記事も公開しておりますので、ぜひそちらもご覧ください。
ホワイトペーパーリードは質が低い?リード獲得施策の正しい選び方

 

概要

  • ホワイトペーパーリードは質が低い?リード獲得施策の選び方
    • リード獲得の手法  2m10s〜
    • リード獲得メディアとは  3m40s〜
    • 「アツいリード」とは  5m50s〜
    • その他のリード獲得手法  13m05s〜

※本動画はBizHintが開催した事例解説セミナーの内容を一部抜粋したものです