BizHintブログ

【オンデマンドセミナー】量と質を最大化するリード獲得施策の選び方

作成者: BizHint企画運営部|2024年3月13日

リードを獲得する施策にはいくつもの手法と経路があります。
狙った成果を得るためには、目的に応じて、それらの手法を使い分けることが大切です。

どうせ似たようなものだからと、施策選定を誤ってしまうと、
「欲しいターゲットが取れなかった/含有率が低かった」
「もっと温度感の高いリードが欲しいと営業部門に言われた」
「予算はあるのに消化しない/全然リード数が取れない」
といった課題につながります。

そこで、自社に合った施策を選定するためのポイントや注意点、目的に合わせたオススメ施策などを解説するオンデマンドセミナーを配信いたします。

以下のフォームに入力して、セミナーをご覧ください。

概要

  • なぜ目的の成果が得られないのか|250
  • 施策選択の考え方|415
  • 具体的な施策例とポイント|1230 
  • まとめ/BizHint紹介|2430