リード獲得件数を達成しても、営業部門からは「もっと質の高いリードを」と言われることはありませんか?
BtoB取引において、購買者の57%が購入前にオンラインで情報収集を行っているというデータもあります。こうした変化に伴い、マーケティング部門には、より質の高いリードを獲得し、効果的に営業部門へ引き継ぐことが求められています。
そこでBizHintでは、「BtoB営業が喜ぶリード情報の収集と活用ガイド」を作成しました。
本書では、以下のポイントを詳しく解説しています。
本書を活用して質の高いリード情報獲得を行い、商談成約率の向上や営業サイクルの短縮といった具体的な成果につなげてください。
ぜひ、この機会に「BtoB営業が喜ぶリード情報の収集と活用ガイド」をダウンロードし、リード獲得戦略の最適化にお役立てください。