BizHintブログ

タッグを組んで効果改善したスタディスト社のBizHint活用事例

作成者: BizHint企画運営部|2024年12月4日

最近はマーケティングのROIを高めることが重視されつつあります。
単純なリード不足だけでなく、商談化率や受注率といったリードの質向上や成果向上に向けた施策改善の難しさ・リソース不足にお困りのBtoBマーケターも多いのではないでしょうか。

そんな中、リード不足だけでなく、増大する外部メディアとの連携工数に課題を感じていたスタディスト様。
BizHintの活用を通じて、「タッグを組んで効果改善に取り組めるのはBizHintだけ」と言っていただけるまでになった経緯をご紹介します。

資料でご紹介する企業様

株式会社スタディスト様

主なサービス領域

マニュアル作成のIT・SaaS・クラウドシステム

サービス概要

画像・動画によるマニュアルを作成/共有/管理できるクラウドシステムTeachme Biz(ティーチミー・ビズ)を提供している。わかりやすいマニュアルが簡単に作成できるだけでなく、それらを有効に活用するための検索機能や配信機能、トレーニング機能があり、業種問わず活用されている。

 

資料の概要

  • リード獲得の課題|2ページ〜
  • BizHintが提供するメルマガ|4ページ〜
  • スタディスト社の取り組み成果|5ページ〜
  • BizHintご紹介|8ページ〜