「できるだけ商談に近いリードを獲得したい」
「マーケティング施策のROIが重視されるようになってきた」
ビジネス環境が大きく変化する中、マーケティング担当者においても、リード獲得の「質」を重視した施策検討に悩んでいる方が多いのではないでしょうか。
こうした状況下で、製品資料/活用事例を活用したリード獲得のニーズが高まっています。製品資料は購買検討の後期段階にある見込み顧客へのリーチが期待できるからです。
一方で、短期的なROIばかりを重視した結果、製品スペックや自社の強みに偏った企業本位の情報発信になり、却ってリード獲得が減少し機会損失となってしまったという声もお聞きします。
本資料では、製品資料/活用事例でのリード獲得を効率化するポイントとBizHintでの成功事例をご紹介します。
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