「コンテンツマーケを強化したいが、効率的にコンテンツを制作したい」
「リード獲得したいが、ホワイトペーパーのテーマ選びに失敗したくない」
そんなお悩みをお持ちのマーケターも多いのではないでしょうか。
ホワイトペーパーなどのマーケティングコンテンツでは、読者の情報ニーズに応えるテーマを設定することが、効率的なリード獲得に重要です。
BizHintは月間150本以上のメルマガを配信し、ホワイトペーパーや製品資料など多くのコンテンツでリード獲得を実施・分析しています。豊富な配信実績から「効率的にリードを獲得できるホワイトペーパーのテーマ」がわかってきました。
本資料では、採用支援サービスを提供する企業が押さえておきたいホワイトペーパーテーマをご紹介します。
合わせて採用担当者の年間スケジュールもまとめていますので、最適な配信時期やコンテンツ制作の優先順位付けにご活用ください。
資料の概要