BizHintブログ

〇〇で訴求すると、決裁者の資料ダウンロードが増える

作成者: BizHint企画運営部|2024年6月26日

「決裁者のリード獲得を重視する方針に変わった」
「リードタイムが短くなる決裁者のリードを獲得したい」

こんな時、あなたならどうしますか?

月間100本以上のメルマガを配信するBizHintでは、膨大な配信実績と検証実験で得られたデータから、メルマガ配信の最適解を調査・検証しています。

本資料では、営業効率の改善を目的に、ニーズが高まっている決裁者リードの獲得に関する調査と施策をご紹介。
効率的に決裁者の資料ダウンロードを増やすことのできるメルマガ訴求方法を調査しました。
メルマガの「ある箇所」で決裁者訴求を行うことで、その効果は最大4倍にまで拡大します。

どのような訴求が効果的なのかは、資料をダウンロードしてご確認ください。

 

概要

  • 調査テーマと手法|3ページ〜
  • 調査の結果|5ページ〜
  • 調査の考察と提案|6ページ〜
  • BizHintご紹介|10ページ〜